My life

その日感じたこと、すべて

エケコ人形

こんにちは、とこいです。

 

エケコ人形というのを、ご存知でしょうか。

南米地域の、願いを叶えてくれるちょいメタボのおじさん人形です。

なぜか火曜日と金曜日に、口にタバコをくわえさせないといけないそうです。

大学の授業で同じグループの女の子が、そのエケコを持っているらしく、

今日初めてその存在を知りました。

恋愛もお金も健康も、結構願いが叶うらしいですね。

最近私も、悪夢を見たり、ついてないことが多いので、

エケコ人形、買ってみたいです。

ただ、タバコ禁止の寮なので、今のところは置くだけ笑

 

今パソコンの待ち受け画像がエケコです笑

 

良いことありますように💫

 

とこい